USB Type-C ACアダプター急速充電器(3.4A)

2020年2月3日

いつもお世話になっております。

ホワイトナッツの製品紹介動画を出してから、色々考えており、この度、ブログも更新していくことになりましたー♪٩(ˊᗜˋ*)و

ということで、「USB Type-C ACアダプター急速充電器(3.4A)」の紹介動画でございます。

3.4Aの急速充電器は色々計測・調査をしてみたんですが、かなり充電時間に差がありますね。
2Aでもだいぶと充電時間短縮になりましたが、3.4Aでの充電はさらに時間が短くなりました。

しかも、コードも長いので、オフィスやご自宅の部屋の中でも、めちゃくちゃ使いやすいサイズ感ですよね。

カバンに一つ忍ばせると、便利になること請け合いです。\( ˆoˆ )/

・・・

たまに繋がりのある方にご質問をいただくんですが、「この撮影はどんな感じでやってるの?」と言われます。

いやぁ・・・シュールなものですよ。
一人、もしくは二人で撮影をしています。

たまにですが、外に出て撮影もしてります。
既に動画に出ている傘の時は、外でも撮影しています。

あと、これだけを見ると一度しか撮影してない感じですが、3度くらいは撮影している感じですね。
聞き取りにくい言葉やフレーズなどがあったりするとアレなので、一回のタイミングで3回くらいはまわしてます。
そして、うまく切り取って使ってる感じですかね。

全て自社で作成していますので、これからもどんどん動画を出して、商品のいいところやその雰囲気をお伝えしたいと思っている次第です。

ホワイトナッツをお選びいただけるように継続的に取り組み続けますので、どうぞ宜しくお願いいたします!\( ˆoˆ )/