Micro USB ポートアダプター急速充電器

みなさん、こんにちは!
YouTube、ブログ、twitter担当の・・・名前を決めてませんでした・・・!!!∑(๑º口º๑)!!

いつも、名前を名乗ることがなかったですよね・・・すみません。

本名を出すのはちょっと怖いので、ニックネームを決めておきたいと思います。
次回の記事や動画ではニックネームでいけるようにしておきたいと思います。

ちなみに、私は動画に出ている本人です。
お兄さんで、シュッとしてます。(´^д^`)

このキャラ、そのままです。
動物好きです。

みなさん、ご存知ですか?
キリンって、アニメや漫画ではだいぶ可愛く描かれていますが、実際に動物園で見るとめちゃぶちゃいくですよ!ꉂꉂ(´^ω^`)

さておき、過去に出した商品紹介動画をここでも改めてご紹介です。

今回の製品は以下の製品です。

紹介動画です。

マイクロUSBの急速充電器ですね。
マイクロUSBのポートを持ったスマホ、まだまだありますよね。

んで、地味にマイクロUSBの充電器ってあまり見かけませんよね。
会社や出張の時、地味に困った経験されたことがある方って結構多いと思うんですよね。

そんな皆様に朗報です。
マイクロUSBで、しかも急速充電器ということで、充電速度も速いです。
2.0A出力で、しかも1.5mもあるコード・・・マイクロUSBのポートを持つ製品をお持ちの方は、この急速充電器を一つカバンの中に入れておいていただければ、助けられること間違いありません!( • ̀ω•́ )b ✧

是非、リンク先にてご確認くださいね。

ということで、製品紹介は以上でございます!\( ˆoˆ )/

動画もtwitterも更新していますので、そちらでもどうぞ宜しくお願いいたします!(☆∀☆)ニヤリ